相談予約について


大阪府よろず支援拠点では、令和4年 4月から電話による相談は、
とりやめさせていただきます。

 

◆ご相談者の事業内容を理解した上で経営課題に応じてアドバイスを行なうため「時間予約制」となっております。

 

◆ご相談方法は、当拠点にお越しいただく来訪相談、あるいは「オンライン(WEB)」による相談のいずれかとさせていただきます。ただし、初回相談につきましては、来訪をお勧めしています。

 

予約申込み以外の電話による相談・問合せにはご対応致しかねますので、予めご了承ください。

 

【相談の手順】

事前に下記WEBページからのご予約をお願いします。

 WEB予約ページhttps://www.sansokan.jp/enquete/?H_ENQ_NO=36986

 

・相談日時の調整後、予約確認のメールをお送りいたしますので必ずご確認下さい。

 

・来訪の場合、マスク等の対応は行政機関の方針に準じた運用とさせていただきます。

 

・オンライン(WEB)相談の場合、事前にミーティング用のURLをお送りいたします。

 相談時間になりましたらミーティングを開始してください。

 

※ご予約の確認は営業時間内[平日(月~金)  9時30分~17時30分]にさせていただきます。

 お申込みをいただいた日時が営業時間外の場合、確認は翌営業日以降となります。

 

※予約申込いただく前にご確認ください。

 

・ご相談の内容によっては、対応できない場合があります。

下記のご要望には、対応できません。

 ① 直接的な取引先および行政機関や金融機関の紹介・あっせん

 ② 補助金などの事業計画書の代筆作成

 ③ ITツールなどの使用方法の説明、操作の代行

 ④ 行政手続き、融資手続き、助成金の申請手続きの代行

・アドバイス・提案内容の実践については、相談者の判断・責任のもとで行ってください。

 

あらかじめご了承いただきますよう、お願いいたします。

ご相談は何度でも無料です。

ご利用にあたっては、事前に相談内容をお伝えの上、相談日時をご予約ください。

※ご予約の確認は、営業時間内(平日 9:30 ~ 17:30)にさせていただきます。

 お申込みをいただいた日時が営業時間外の場合、確認は翌営業日以降となります。
 あらかじめご了承ください。