リピーター顧客90%以上獲得。更なる新規顧客獲得を目指す!
事業内容 |
国内最安値挑戦価格の髭脱毛専門店 |
令和4年度支援事例
【取り組み内容】
・店舗前を通る人が店舗の存在に気づき、店舗内に入りやすい空間を作る。
・リピーター率を向上させるために、新規のお客様に施術内容や効果に関して丁寧に説明し
施術することで、安心感・満足感を体感していただき、口コミによる紹介を増やす。
・お客様がお支払いしやすいように様々な決済方法を整備する。 半年先を見据えて、
計画を立て持続化補助金申請を行う。
【成果】
・リピーター顧客90%以上を達成。 持続化補助金申請の採択。
【今後】
・持続化補助金補助事業を進めて新規顧客を獲得していく。
経営や補助金に関して初心者の私たちですが、いつも親身に相談に乗って頂いています。
「お客様のために」を経営方針として、単価はもちろん接客についても常に120%のパフォーマンスで日々取り組んでおります。
創業前から定期的に進捗状況をご連絡頂き、伴走支援させて頂いております。事業者様と共に私自身も成長させて頂いております。
担当:忽那 コーディネーター